2007年04月03日

春だね〜♪

今日は仕事がお休みるんるんだったので
車で数分のところにある閑谷学校に
ワンコ犬(笑)たちと散歩に行ってきました犬(足)


CAM_0228.JPG
桜がキレイに咲いてました桜顔(笑)

CAM_0223.JPG
いつもの散歩コースなら歩かないのになぜか
知らないところならよく歩くチップさん顔(汗)



CAM_0224.JPG
人通りのない山道なので自由に散歩するゴン太



CAM_0225.JPG
滝をバックにexclamation×2
今日1番のお気に入りショットぴかぴか(新しい)
ちょこっと写ったゴン太にも注目目



CAM_0227.JPG
ツツジとゴン太パンチ
なんとも花の似合わない犬だ(笑)あせあせ(飛び散る汗)


CAM_0233.JPG

CAM_0230.JPG
ちょっと写りは暗いけど、桜が似合うチップ揺れるハート
やっぱいい男は違うは顔(イヒヒ)


たくさんワンコたちの写真が撮れて満足な1日でした顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム うーさん at 19:38| Comment(14) | TrackBack(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

初BLOG お宮参り

はじめましての人もそーでない人もうーさんと申します四葉
よろしくお願いしますかわいい


今日のことではないのですが
元旦にチップとゴン太と地元の神社にお参りに行って来ましたるんるん

ここは山の上exclamation×2
バテバテのあたし顔(え〜ん)を尻目に
ゴン太はルンルンるんるんるんるんで登って行きますもうやだ〜(悲しい顔)
あ、おじじのチップさんもはもちろんあたしの腕の中です犬(笑)


地元の小さな神社なのでお参りに来てる人はポロポロ
それでも人に会うたびにゴン太はシッポぶんぶんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2007年元旦 お宮参り.jpg
まずはチップさんから撮影カメラ

2007年元旦 お宮参り ゴン太.jpg
ゴン太は凛々しいでしょ顔(イヒヒ)


2007年元旦 お宮参り2ショット.jpg
最後は2ショットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


チップとゴン太は何をお願いしたのかな?


ニックネーム うーさん at 14:35| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする